[アニメ]DEATH NOTE「執行」

ああー、そんな話だったなぁ。執行。全然オリジナルじゃないじゃん。記憶って恐ろしいなぁ。そして局長の苦労は続く。一番かわいそうのはやっぱこの人じゃないかねぇ。(いや、冤罪だった場合があったとしてその人の家族、かな)
ミサの矛盾についてピュア月はどう思ってるんだろう。
そこまで性格って変わるもんかな。月がDEATH NOTEに操られてた部分もあるってこと?

で、トイレつき独房はやっぱホテルの中にあったんだな! 改装したのか。何個作られたんだろう……いくらかかってるんだろう。下手するとビル建設より金かからないか? ポケットマネーすげー。

お、ヨツバキラですな! オイラ11巻の表紙見て魅上がヨツバキラだと思いこんでたからメガネの三堂がヨツバキラだと思ってたんだよねー。三堂が早々に死んでビックリした覚えしかない。誰だっけーヨツバキラ。ここで初めて読者にもわからない犯人探しが始まるんですなー。おもしろいおもしろい。容疑者一覧もっとよく見とくべきだった、と後悔したので今回はよく見た!

あははは、捜査本部年長組のストレスが溜まっていくのがよくわかりますね。相沢さん良くぞ言った。
つかオイラ茂木ちゃんと相沢さん混同してるわ。よく見て書き直してくる。(いい加減アニメのキャラクター声優で判別するのやめろよ)
っていうか手錠の鎖が思いのほか短いよ。大変だよ。風呂どうすんだよ。(考えるな考えるな)

予告気合入りすぎ。エコー入ったよー! もうなんてツッコめばいいやら。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -