[アニメ]DEATH NOTE「接触」

公式サイト

リュークの禁断症状をじっくり見たかったんですけど! なぜそこフレームアウト! いやまあ笑いとってもアレですけども。先週のポテチリプリーズだけでかなり笑えるしな! リンゴは月が口元に持ってたほうが万が一人に見られたときにも安心なんじゃないでしょうか。(画が妖しくなるので嫌です)(天才だからそんな保険はいらないんだよ!)

そして入試ですよー。センター試験なんてもはや落書きのようなもんなんでしょうな。初めての邂逅……ってか試験中にきょろきょろしちゃいかんよな……試験官も本試験だとそんな他の受験生に迷惑のかかる注意の仕方絶対しないけどね。Lは鉛筆があの持ち方でも字はっきり書けるんでしょうね。ええいもう。なんでもできるやっちゃな。

そして「流河旱樹もLじゃん!」と今更ながら気付きましたよ。白紙の紙持って月と一字一句同じこと言ったんでしょうな。え、でも夜神と流河だったら流河のほうが出席番号先だよな。なんで月が先に挨拶したんだろうなぁ……。(まぁ話し合いとか権力で物を言わせたとかいろいろあったんでしょう)(権力?)

で、リンゴのときはまだ盗聴器ついてるかもとか配慮があったのに入学式後の激昂する場面では遠慮なく叫んでるけど大丈夫なんですか? (時間経ってるしね) さあさあ、直接対決の始まりですよ。テニステニステニス。ふふふ、たのしみですよう。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -