[アニメ]DEATH NOTE「松田」

いやだからホントに追いつきたいのよ放送に。(もうムリっぽ)
ああ、今回までだっけ、と思ってOPもEDも全部観たよ。(そこまでもいってないのかよっ)

……テコ入れ? なにこのコミカル演出。が、がんばれ松田……?

あ、なんか月苦悩してる? そこまで純真になれるんだ……つかそこまで黒くできちゃうのかDEATH NOTE。すげー。
いや、今更ケーキぐらいで機嫌がどうこうって話じゃないでしょ……それより根本的な何かが違うよL! と思ったらイチゴポケットに入れた……? 何やってんの茂木ちゃん! 食べろよ! ぐちゃっとなったらスーツが汚れるよ! そもそもポケットに入れたイチゴ食べたくない。最初から捨てるつもりか。なにげに黒いのか。

なんか松田の演出が月っぽ? なんか光臨してるけどなんか笑っちゃう……ゴメン松田。どうしよう安心してみてられない。Lの注意がこれまたドキドキですなぁ。あはははははー。

「竜崎は僕のこと助けてくれるのかなぁ」って悲しすぎるー! だ、大丈夫だよ、ムードメーカーなんだかラ! そか、アニメではまだ射撃とか出てきてないのか……? いやー、度胸ないと潜入も脱出も出来ないよなアレ。
しかし都合よすぎると思わないのかねぇヨツバ側。

Lまで出ばらないといけないほど人手不足か? 救急隊員なんて茂木ちゃんでいいんじゃね? (運転手は?) ……アイバーとウエディ入った後でよかったね。そして確かに手柄は立てたがやっぱり3週間後も空気読めてないね……Lの恨みは相当募ってるからそのまま突っ走れ。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -