[アニメ]DEATH NOTE「正義」

DEATH NOTE Vol.11 [DVD]

そうだよね、都合よすぎるよねぇニア。あのキラの行動。っていうかやっぱり意図に見せかけたものがわからぬ。ニアの声にも慣れてきたよー。

キラは正義か否か。正義だとしたら歪みすぎてるよ。弱者の前でしか正義ではないとしたら、果たしてそれは正義か。強者の前でしか正義でない、よりはましに思えるけど、実は裏返しだからねぇ。
あれ、リュークみんなに見えてるのにそこで笑っていいの? ココロの声? まーLが横にいないしな。
つかいたよねぇ犯罪組織メロんところに。あ、メロがいたから生き延びられたのか。ん? ニアなんでルール知ってんだ? あー日本捜査本部が握ってる情報はSPKも持ってるのか。

ニアの子どもっぽさがLと対比されてにやけますなぁ。おもちゃに入れ替わっただけでこんなに……。白ジグソーは飽きたんやろか。あのほうが知的だよねー鉄道模型(?)とかよりは。

出目川出てきたと思ったら大活躍だよ。ま、ニアがヤツに始末されるようなキャラなら悲しすぎる……。つかニアと月、どっちかピンチかっていったら月なんじゃないかと思うんですが。大統領の権力なんてどうだかなぁ。シドウの発言で完全黒に認定されたように思うんですが。つか捜査本部もどうにか……ならないなぁ。でも疑惑はないことはないと。うむー。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -