[アニメ]DEATH NOTE「決断」

おおー、月の目がでかくなってきたー。まず手始めに猫かぶりですな。

前から思ってたんだけどココはホテルではないんだよね? (トイレ付独房のあるホテルなんて怖いよ)
でも竜崎は竜崎なんだな……他はみんな本名なのに。

おとーさんはなぁ、父親愛ですなぁ。監禁されても耐えられ……そうにないような気がするけど。空回り? 原作父はキラの実態を知らないままにエンドでしたから、ちょっとは救いもある……のか?

「捨てる!」の演出のあとに映る禁断症状リュークがステキすぎますよ。逆立ちのまま稲妻走っちゃうよ。そのあとのリアルタイムに目がでかくなるのもアニメならではですねぇ。これからかわいめの月が存分に拝めるわけですね。必死ですよ月君。
でも「わけがわからない」とかいいつつ「忘却・人格変貌」というサンプルを2つも見せ付けたわけだから、結論にたどり着いてもいいと思うんだけどねぇLは。
生ハム食わないなら乗せるな! 食べないけど乗せたあとのメロンの味が好きとか? しかしあんまり甘くなさそう……撮影もつらくなさそう。(常にその視点ですか)

ノートの所有権を移動させて……とかややこしいことはさっぱり説明しなかったんだな。まぁあんまり重要じゃない? 簡単にしといた?

話はココからだ! 第三のキラだ! 予告見てもさっぱり内容が思い出せない。うーんうーん。オリジナル?

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -