[アニメ]DEATH NOTE「父親」

あれ? 粧裕?

反撃の始まりか?
うわー、このミサは深夜じゃないと無理だよねー! シドウに見られてるよお二人さん! 月はこういうのがいいのね? ね?

さて、程よく忘れているので「キラの意図に見せかけたもの」がわかんないんですが。この場合キラに何のメリットがあるの? 「マフィアからノートを取り返す」こと? 裁く立場にあるものとしてはその方がいいのかもしれないけど自分のノート差し出したら裁けなくなるよね? それとも自分は二冊ノートを持っていることを誇示したい? ノートは紙だけ? 違うよな。

威厳見せたい感じのリュークが、やればできるじゃん? って感じ? (え?)

シドウコミカルだなー。CV矢尾さんだし! なんで死神の方が笑い取れるんだこのアニメ。(人間は策略を練ってるから)基本セオリーは京極堂?

さあさあ、松田の見せ所ですよ! ヘルメット被ってる上に画面暗いけど。うえーい、それ以上になんかメロかっけー。(そっちか。そっちなのか)だって松田、次長守れてないもん。うあああー

そして反撃はなりませんでした。完全にその場で死にそうな撃たれ方してませんでしたか? (防弾チョッキ?)
それはそうと月の外道度MAXですね。なんでこんな父親からこんな子が生まれたんだか。父がまっすぐすぎて息子がねじれちゃったのか。彼がまっすぐのまま逝けたのはリュークが言うとおり理想を求めるには世界が歪みすぎているのか。しっかし、死んだ瞬間の顔見たことないようなタッチだったよ。まぁ一生に一回しか来ない瞬間だからなあ。「死ぬな、バカヤロー」の真の意味を知ってるこっちはああー、と思うけど。

夜空の月をノートで隠す演出、いいね。顔が見えない月のバックが月なのもいいね。(ややこしい)
「一冊あれば充分」はちょっとひっかかるけど。シドウもっといてくれてもよかったのにー。(何の役回りさせんだよ)(和み?)
つかリューク、その言葉月にきかせてやれよおおおお。(面白くなくなっちゃうんじゃない?)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -