[アニメ]DEATH NOTE「突入」

公式サイト

まだ感想書くの諦めてなかったんだ。放送時間との距離はだんだん縮めていくのですよ! (心構えはどうあれ現実は開いていくばっかりだけどな)いや、ほら全部見せますスペシャルとかあるし! というかあそこにまだたどり着いてない自分の視聴速度にビックリだ! (だめじゃん)

月の出番少ない……まぁ第二のキラが主役ですからね。一番最初の静かな部屋がけっこう印象的。しかしリューク分が圧倒的に足りないわ!

テキパキ指示出すLがかっけーな。やっぱリーダーはこうでないと。……だよなぁ死ぬの茂木ちゃんじゃないよなぁ。(自信なかった)夜神部長もかっこいいー。もうヘルメット被った鹿賀丈史よりも、ってやっぱ部長はメガネが欲しかったんだよなー。(そこですか)あれはあれで鬼気迫るものがあったように思うが緊迫感が違うと申し上げよう。警察と構成員ってやっぱり迫力が大事です。さすがにあの押収は法に引っかかりそうだ。脅迫?
つうか長官にはもうちょっと太いパイプがあってもいいんじゃないの? 携帯アクションはおもしろかったけど。

ミサミサケバくない? ゴスロリの人って唇は青系の混じった色使うようなイメージがあるけど。このアニメの中では赤を象徴的に使いたいのかもしれないね。リンゴとか。そしてミサミサはダメダメな子のように扱われているけどオイラならさくらTVに送った時点で足が付いてる自信があるね! 度胸もないしね!
うん、レムの声はこんなイメージだったなー。女性体。

さてさて来週からは捜査本部? いつものことだけどこれからですねー。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -