[アニメ]DEATH NOTE「誘導」

やっ、面白くなってきたねっ。駆け引き駆け引き。

なんかLの作画が月っぽいよ? 砂糖も常識的な量だし。こらっ、マカロンで遊んじゃいけません! ああ、殺し方わかんないとどうしようもないんだなー。やっぱ一般人とは思慮の幅が違うのかねー。(捜査上の対立とかキレイさっぱり忘れてんじゃないよ)和菓子のオーダーはいつしたんやろか。持って帰った洋菓子は廃棄なのかなー。つかウエディといつ動いてるんだろうなぁワタリ。

月がキラだっていう仮説で考えること、やっちゃった。どんな気持ちだろう、その可能性も十分あるとわかってんだろうな。
まっつーがんばれまっつー。そこで即断できるのが君のいいところだ! うん、それは私にもわかるくらい完全に月のミスだねっ! TV作戦開始です。

火口に今から自分が死神の目の取引をするっていう選択肢はないのかねー。いや、まっつー死んじゃうから困るけど。罠だとわかんないもんなんだねー。ミサにもバカにされてるよ。ミサを嫁にしてヨツバを支配するだけで満足できそうな火口の小者っぷりがいいよ。それが全てか。奈南川たちにもばれちゃってるしねー。
いっそすがすがしいくらいの誘導されかた。それでこそ敵役! (そうか?)月も怖いらしいですよ? Lは嬉しいのかしら。

ああ、そろそろ白月ともお別れかー。EDにいるのなんか完全に黒月だもんなー。っていうかそれをいうならLともお別れか。うわーん。……なんで2部からのOP・ED変更にしなかったんだろう。(1部が長引いちゃったからじゃない?)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -