[アニメ]DEATH NOTE「誘拐」

なんかニアの声に違和感がああああ。まるっきり女の人の声にしか聞こえないなあ。困った。実は女の子? (それはどうだろう)ああ、猫背っていいね。(Lにだいぶやられてますよ)

こんな不幸なほのぼの家族。あー天才ってヤダヤダ。腹の探り合いとかしたくないもん! (できなんだろオマエ)

今日のリキの入った演出:メロのチョコレートかじるとこ。そこなのかよー。メロにもかなり違和感がああああ(望王子で固まってるもんイメージ)(幽助とか忘却の彼方ですか)

筆記具が万年筆になってるよ。ちょっとセレブ?

ケータイでも逆探ってできるんだ……つか携帯会社に問い合わせれば一発では? (それは固定電話でも同じなのでは)お兄ちゃんって登録してるんだ粧裕……それ聞くとザザのお姉ちゃんネタを思い出すなぁ。そんな小細工も必要なかろうに。(BBBはストーリーの都合で姉の名前を出すわけにはいかなかったためのネタだそうです)
またそこに戻ってくるんだよねぇ(日本警察の情報が得られる人物がキラ)なんでみんな気付かないんだああ(それは裏を知っているから言える言葉だねっ)
つかテレビに写っている絵をケータイのカメラで撮るってかなり難しくね? ブラウン管だからか? 液晶とかならきれいに写るのかああ(地デジって何)

すいませんテンションおかしいです。Nも好きよ。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -