コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22「血染め の ユフィ」

ん? 「明日のクーデター」はどこに消えたのか……ディートが報告しそびれてたことは? まぁ計画変更しないとそのままじゃ実行できないだろうけどさー。

なんかガニメデなにかに繋げてるよニーナ。なんだ、この物語におけるあんたの役割は何だ!

シャーリーは「ダメ」とかいいつつ深入りするタイプですね! いやなんにせよリヴァルの出番がまだあってよかったよ。危うく帰らされるところだったけどな! (いや、そっちに掛けようとしてたのは別のやつじゃね?)相変わらず安売りしてるなぁ、根がいい人なんだよなぁルル。

もうこんな切り替えシーンもないのだろうなぁ。そして咲世子さん未だ正体見せず。「好きだった」が悲しいのう。

バレてる、中華連邦にもEUにも正体ばれてる! 桐原ラインしか考えられんけど。でも本人がモノローグで「墓まで持っていく」って言ってんだよな。なんだろう。やっぱ皇帝? V.V.?

だからなんでガウェインは基本姿勢がブーンなんだ。(雑念入りすぎだよ)なんか笑える。(こらえろ)
つかここでのこのこ行ってしまうのがユフィだなぁ。周りもとめろよ! なんとしても止めろよ! スザクもついてけよ! ていうか仮面取るなよー!
やっぱスザクもなんかギアスの能力に関係ありそうだし。つかC.C.の正体知ってそうな口ぶりですな。木星とマリアンヌ……あーもー、思わせぶりな演出多いんだよ!

そしてオレンジよそに送られるそうです。実験機と一緒に早く帰って来いよー。

へぇえええ皇位継承権返上ねぇ、じゃユフィ皇帝フラグは消滅ね……ってそんな問題じゃ全然なくなってきたー! 消えた、第二シリーズの学園パート、跡形もなく消え失せた! うわーん! もうヘタレとかそういう次元じゃない運命だな。そういや言ってた、繰り返し繰り返しナレーションで「思惑はどうであれ時代は動いていく」みたいなこと。タイトルはそういう切り口か、完全にしてやられた。
……眼帯キャラになったら学園パート続けられるんじゃね? (に、似合わないよすごい空気になるよ)
つかギアス、口答えできるぐらいにはタイムラグがあるんだな。つーか一瞬なら抵抗できるんだな! っていうかそこで追いつけないのがルルだな! ……orz そしてギアスの力ってすごーい。金属ですらない拳銃で超狙撃だぜ!

自分でメシアは一人で十分だとか言ってたじゃん。……うわーん。まぁ全部自分で抱え込む子だよなぁルルは。
でも周りから見たらゼロがけしかけたようにしか見えないでしょうねぇ。
にしてもユフィの権限ってそんなに大きかったんだな。誰にも止められないほどに。つか、部下はそっちを望んでいたからしたがったって感じ?

んでもって皇帝高笑い。やはりこいつが一番黒いわ!
桐原とかダールトンの生死とかも超気になるですねー。そして神楽耶来週こそ大活躍なんですよね? ね?
もうね、涙とか切なすぎんだよ! うわーん! (何回泣いてんだよ)

スザクとユフィが出会ったらギアスが反発しあうのか。そこにルルが絡んだらホントにみんな死んじゃいそうなんだけど。うわーん。発動しちゃった谷口節、容赦がありません。

まだリヴァルの出番はありそうだ。地図はどこのかよくわかんなかったけど他国が介入してきそうな気もする。
続けば続くほどルルに業が積み重なっていきそうだ。終わって欲しくないけど複雑な心境。がんばれ、泣いてやるから生きろ。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -