コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学 園 祭 宣 言 !」

出席日数足りないの補講でどうにかなるんだな! いい学校だアッシュフォード。普通バカは平常点でどうにかなるけど出席日数だけはどうにもならないよねー。まあ、あの二人なら実力と筋肉でどうにかなるでしょう。

玉城、性格が合ってないでしょ官僚に。やめとけやめとけ。
明日、なんかあるんだろうねぇ。0番隊、ディートにも連絡取れないの? 
扇、元先生って。なんか友達が……とかそんな問題じゃないんじゃないか?

突然学園祭、開始の合図はにゃー。チーズ君大量獲得。ギネスに挑戦しているのでマスコミも来ていて黒の騎士団やりづらい。そしてリヴァルの晴れ舞台! たまねぎ切って涙出ないのは病気らしいよスザク君。
カレンも家にも帰れたのかなー。よかった、のか?
そんな暑いところに入院明けの娘配置すんなよ、おもろいけどさ。つかホラーハウスのヌリカベにメカ……。アメニティよりもデータに。貴族学校は違うわ。「無事だったのか」っていってるから0番隊の言ってた明日って学園祭当日? でもディートに報告入ってるみたいだしなんだろ? 「学園祭とクーデターの仕切りで忙しい」って何気にすごい台詞だな。
そしてガニメデも登場ー。ニセアーサーもランスロットモドキもいるよー。いや、アーサーは本人も出てきたけど。ヤツはなんなんだろうなぁ、NMHには本当に関係ないのかなー。

セシルさん笑顔でストレス解消。
ロイドさんはさらっと「概念は知ってるんだー」発言。うわー見過ごせませんよ先日とある人にうっかり与えてしまった妙な印象が深くならならいようにしてあげてほしいんですが!

コーネリアはエリア18から全部軍連れて来てなかったのね。ヘンな仮面騎士も合流しちゃったよ。(ヘンな言うな)
コーネリアはホントにマリアンヌ好きだったんだな。

OPで何じゃそりゃの二人やっと登場。ディートか、どこから名誉ブリタニア人のツテが? 思いっきりナナリーピンチの予感。これはナナリーのために世界を壊したのにそのとき彼女はいなくなっていましたエンド? でも私はナナリー黒幕説も捨ててはいないぞ! (女の子を黒幕にするのが好きなんですか)
いや、オレンジのほうはサクサクっと改造されて最終回前にパパっとシェルブリッド放って潔く消えてくれることでしょう。

つかね、あのOPで一番気になるのは曼荼羅なんだけどな。その次に映るのがギアスマークだから枢木神社に関係あんのかなーあの曼荼羅どう見ても金剛界だから神道関係ないけどな!

それはそうとリフレイン、そんな使い方が。「こんなこと」って何? 使っちまうんでないの、扇さんよ。絶対今の方が幸せだよ、オレの愛する人にしちゃいなよ。
「イレブンになってもいいです」ってそっちに言わせたらだめじゃん! ああもう任せられるかなぁ。

シャーリーもけっこうしつこいからなぁ……どうなるでしょ。
ひそかに壁娘のギアスは続いております。今日は悪魔っ娘。

ピザが木に引っかかるところとC.C.が残念そうな顔するところの無駄な動画数に吹いた。

ユ、ユフィ、アンタって子は……orz この天然コンビ! さり気にナナリーも玉砕させてるみたいですけどー! スザクが「ユフィ」って呼んでるし! ラブラブだな!
ああ、それで極端から極端に走っちゃうわけですねメガネの人が! (そうか?) ってかクロヴィス腹ン中真っ黒で決定。あー、特派この人の下にいて大丈夫かなー。まぁ囮にされても鉄砲玉にされても生き残ってるから大丈夫か。
でもユフィがブリタニア人から評判ガタ落ちでしょうなぁ。空気読んでー!
ああー、ナナリーの置いた手の意味は何でしょう。

あ、楽耶やっと出番? 見せ場? 血染めて生存なのか死亡なのか微妙だなぁ……生存すると思うけど。
あ、スポンサーバックがリヴァルですよ! これで出番終わりかもな!(言ってあげるな)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -