コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode1

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1

 (2007/4/25)

先行配信分の感想はこちら STAGE 12.55「夢 の チケット」

「REINCARNATION」
題からするとやっぱり日本人なのかねーC.C.。魔女だけど。なんかキリスト教圏の感じがしないんだよねー見た目以外。
「涙はこぼれない」という叫びが切ないやね。(ぼそぼそ歌ってるるけど)

STAGE 9.725「決戦前夜」
「肉まんときんつばとイタチのぬいぐるみと」の続きはなんですか! 全然思いつかない。前の2つだけなら隠してて腐らせた、とかかなとおもうけど。隠してたらぬいぐるみに爆破装置がついていた? (どこのテロリストがイタチに仕込むんだよ)暗号に変化するブロックサインて。
そう、そしてもう一つ最初のほうから疑問だったのが「襟をつまむのは屋上で落ち合う合図」ってヤツ。枢木神社に屋上があったの……?
大人スザク。緑の長い髪の毛落ちてたら超ビビると思うんですが! シャーリーのなら落ちてても大丈夫なんですか!
「ルルーシュは計算外のことに弱いから」まったくだよ! まったくすぎるよ! よくわかってるなスザク。
ゲームなんだ……確かにその側面はあるな。国語の模擬問題とか作るの好きだった。数学は問題解くのもできなかったけど……orz

ああああ絶対気付いてる! 成田に行こうとしてんの気付かれてる! と思うわけですよ今聴くと。
(特別派遣嚮導)技術部か。略すとびっくりですね!
っていうか試作機を実戦投入してるのがイレギュラーすぎるのか。脱出機構だけは早く付けてあげてくださいロイドさん。
……っていうか再会したときのアレは絶対技術部じゃないよね。いや、あれから冤罪とかいろいろあったから。

STAGE 0.515「招かれざる 皇子」
ぽ、ポイントカード! この子どこまで人を萌えさせれば気が済むんですかー。「あと4ポイントで割引になるんだ」そうですよ。
そっか、その後に「生きる」意味を知るんだなスザク。

カラオケまでつくんだなー。いや、歌いにくいだろこの歌。最初のセリフ創作言語だし! いや、まあ楽しければなんでもいいんだけどね。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -