コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」

「ユフィはNMHの操縦をどこで習ったの?!」ネタはこのためか……
さらっと「初恋だった」とかカミングアウトしないでくださいよ。でもアレだ、副題以外にあまり「悲しみ」を前面には押し出してないからそこまで落ち込まない。いやもう「楽しい生徒会」とかくるけども! 伊達に覚悟してないから! 演ってて「いたたまれない気持ちでいっぱいでした」のはそうだろうなぁ。
マオを蘇らせてオレンジを改造した医療技術に期待してたのにorz 

合衆国でズコー。えええええうそー。そうだ、ここで悲しみの糸が切れたんだ。現実に引き戻された。そのあとゼロの表情があまり見えないのもあるし。
あと神楽耶な。先週までの印象とはまるで違って子どもっぽくって。

ああ、ナナリーの電話は切ないな。
最後の瞬間はギアス振り切られてますよゼロさん、と。
C.C.フラグなんか今更だなー。
あと千草になったらしいヌゥさんの運命とか。玉城のキレっぷりの元情報は誤解だってのもなんだかせつねぇ。

でもスラッシュハーケン5本の指すべてについてるってのは反則じゃねガウェイン。ランスロットの4本もどうかと思ったのに……あー、多重ロックオンできるわけですな。あああもー。

暴動が日本海側で全然起こってない件について。

オレンジはまた迷言を残してくれました。本格起動の前に。ああ、それも引き伸ばされてるぜの一個。

V.V.の髪形変わってない? どこまでスザクにしゃべってるんだ、その会話はどこまで本気なんだ、いや絶対もうゼロバレしてんじゃね? コールネームがフーフェミアだもんな。少なくともギアスのことはバレてんだろな。本気で殺しに来るぜ、アイツが。
空から。

空中戦になるのか。せつねえな。

……でも毎回毎回不自然に思われてないあたり、ルルって普段からどんだけ放蕩生活を送ってたんだ。なんて説明してんだろ?
マリアンヌもなぁ、公式で死亡扱いになってないんだっけ? でも皇帝もクロヴィスとしゃべってたしなぁ。どうなるだろうか。

二回分ストーリーが残ってるので当然のことながら……すべて投げっぱ。うわあああ夏?! 夏っていつだよ! いつまで東京租界崩壊し続けるんだよ! (笑)つか構造的欠陥だよなぁ、こんな都市。直下型地震にどうやって対処するんだよ。アッシュフォード学園さえ無事なら生徒会メンバーは大丈夫かな。いや、ニーナの行動によると思うけども。
外苑にいるっていうグラストンナイツは死んでないよな。

あの笑顔で終わるのは、最終回としてきれいだとは思うけどな! でも違うよな!

どうしてくれようこの生殺し状態。ドラマCDは欲しいが秘密の告白とかいらない。キャラソンも苦手。ああああ克服してやる! それまでに!

ええと、眼帯ネタについて。
ダーク・バイオレッツ」で明良がつけてた黒コンタクトで万事解決じゃん?
(ネタマイナーすぎ)
説明しよう! この主人公はこの世のものでないものを見る紫の目を持っていて、その見た目を隠すために真っ黒なコンタクトをつけていたのだ! ルルはその逆で紫のコンタクトをつくればいいのね! OK! (ギアス掛けるのに目隠してコンタクトとるのかよ)(それもまたヘタレっぽくてヨシ!)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -