ハッピーフィート

ハッピーフィートの画像

観てきましたっ。またしても1ヶ月以上たってるなんてそんな話あるわけないじゃないかHAHAHA。(証拠写真
もちろん字幕版で! 浪川さん以外のイライジャ・ウッドなんて認めないわっ! (アニメにそれってあんまり関係なくね?)

で内容はというと……ハリウッド映画でした。ハッピー溢れるミュージカルアニメなんかでは決してないので皆さん気をつけるように! (遅すぎる警告ですね)「キミの心の歌は何?」ってアオリ文句も的を得てないと思う。

落ちこぼれペンギンの冒険物語。いろいろありえないんだけどな……普通メンフィスが卵落とした時点でアウトだよなぁータイムリミット3秒なはずだし。羽毛生えたまんまで海入ったら防水しきれないで凍え死ぬと思う……アミーゴたちは何食べてたんだよう、とか。一番のツッコミどころは「ペンギンのナイスなボティラインは気持ち悪い」ってところでしょうか。胸強調したって乳なんかでないでしょうよアンタら! いやしかし、ベイビーマンブルのタップは間違いなくかわいい! 

せめて最後の場面は、マンブルを成鳥にしてあげてほしかった……。こんなにがんばったのにさ!
あと、ペンギンの集団タップが映る街並みに日本が入ってたのはI●Cの圧力を感じる……って考えすぎかな。

ちょっとあれですな、水族館に行くのがつらくなるような感じ。いたんだよ、この前行った海遊館に雪がずっと降ってる場所があって、そこずーっと立ってて半分雪に埋もれてるヤツが……あんな感じかな、マンブルの無気力になったシーンって。

つかな、南極の環境問題って漁業規制するだけで片付く問題か? 中途半端だよ、どう考えても。あと、発信機はもっと小型のを付けてあげてください、あるでしょあんなに目立つやつじゃないのが。今やケータイにも装備されるような代物なんだしさ。

あと、最後のスタッフロールで挿入曲がもっとわかってれば確実に楽しかったと思う……分かるの2・3曲だよ! ああもう、くやしーな。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -