中途半端な知識

呪われているのかと思うほど寒い。外のワゴンが風で動いてるぜ! これ人間が生きていく環境じゃないと思うんだ! (大きく出たな)

ジャンプを前に出してみようとしたら「そんな買い忘れてるヤツとかおらんやろ」とか言われた。えー、銀さんも全蔵と熱い戦いを繰り広げてたじゃないか。「アレはなんか、仕事とか入ってたからやろ?」……確かめる。特に買い忘れた理由は書いてなかった。でも今年は赤丸ジャンプ年末にはないんだぜー。

初めてのレジ〆の計算で「そんなペースでやってたら終電なくなるよ」とか言われてる時にスズケンにラップで「アガっちゃうよテーンショーン!」とか「いーじゃん! スゲーじゃん!」とか言われたらめちゃむかつく。

ああ、これだってN君が「今週はClimax Jumpだけやなー」とか言わんかったら電王の曲だなんて気付かなかったのに! 知ってしまうと「遊佐さんいなくね?」とか探してまうやんけー。

Climax Jump DEN-LINER form

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -