殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― 風見周

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― 作:風見周 イラスト:G・むにょ (富士見ファンタジア文庫)

 発行年月: 2005.06 ISBN : 9784829117316

世界の破滅直前です。超セカイです。ベタだがそれがいい。(ベタと少しの意外性、これが自分の超好みらしいです)平和な日常、壊していく自分、異質な自分。知らないクラスメイト、知っている転校生、死にたくて生きたくて、約束を信じたくて。
簡単に消えてしまう全て。思い出も簡単に紙吹雪になってしまう。攻撃はできないけど、くいとめられることはできるはず。

さて、天使禁猟区の天使の階位はどこまで目安にしてよいのだろう。(調べろよ)思考実験なんかは読み慣れてるのでさらっと読めます。(それが一般的だとは思いませんが)日常は指標。

なんだろう、幼馴染の片想いって気付いてももらえないっていうテンプレートでもあるんでしょうか。いや、幼馴染に感情移入する理由もないんですが。主人公がテンプレなのか、幼馴染がテンプレなのか。(両方?)
つか、凪沙はツンすぎるだろ。来夏なんてかわいいもんだよ。

えと、死霊はここでもネタ本だった。つか楽天ブックスの関連商品がほとんど殺×愛な件について。一つぐらいレジンでもいいじゃん! 君ちゃんがかわいそうだよ! (ひめひめじゃないのか)
そして同じく読みにくい本に挙げられた日本霊異記がかわいそうにゃ。あれは読み方があるんだよー! (死霊にだってあるだろ)
縁遠は読みがなつけるなら「えんどお」だと思う。パソでも変換できんし。丹闇はちょっとかなりにやけるね。

銃ステキ。デザートイーグル50EとかS&Wとかでてくるよ。

まあゼロなので出会うまで。あの人に会うために他の女性と愛しあう。殺すために愛しあう。なんて破滅的。咲夜メガネは反則だよっ!

え、声優補正入ってるでしょって? 否定はしないっ! (しないのかよ)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -