いっしょに寝てもいい?

なんかもらいました。

まあ、ココで話題に出したアレです。
公式ページ 最新情報では鈴村さんまで来てますな。そしてこれがらみのシチュで出るドラマCDの乙女ゲーのキャラデザが東条さかなさんな件。いやー、全然知らんかった。

で、中身はといいますと。さあみなさんご一緒に!
寝れるかあ!
萌え死ぬっちゅうねん。

あとさー、岸尾さんがバンのイメージしかないからなんで弟キャラでキャスティングされてるのか理解に苦しみます。 (何年経ってんだよ) (7年?)

イライラしてるときに聴いたらちゃぶ台ひっくり返せること請け合い! (ダメじゃん)
ルーチンワークのBGMにはいいかもしれない。時間の経過もわかるしな。とってもステキなCDだよ。

これももらった。夏コミのお土産。

藤田香さんのラフ本。とポストカード。
ジャストボイルド・オ’クロックの続きっていつ読めますかぁー! 9月で一年経つよね? 悪魔カタつくまでお預けなのかなー。そもそも続くのかなぁ。

ありがとう! 楽しみまくるぜ。

あと昨日BLEACH予約して行くの忘れていた件。で、今日は銀魂で泣いたよ。ダメだよ央美さん、ブララグとBBBに加えてピクドラStage22.55でトドメを刺されたんだから私。うわーん! なんか悔しいー! 

そしてその衝撃でNARUTO見忘れた件。蠍はまだ生きてるー?! (サクラちゃんの心配してやれよ)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -