いや~んバッカーノ!

キャスト動画インタビューキター!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070628a

え、無印ってチック出てきたっけ?
(そもそもギュスターヴとか出てくるしそういう問題じゃなくなってるから!)

小野坂:わかりやすくつくるのがアニメの王道なのですが、監督さん曰く、この作品はあえて複雑につくられているとのことです。でもたとえかりにくくても、それぞれの話はとても楽しめるつくりになっていると感じています。

一見さんお断りどんと来い! (BBBで経験済み?)

そして副題らしい。
#1「副社長は自身が主役である可能性について語らない」
#2「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」
#3「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」
#4「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」
#5「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奪う」
ちょw どうみてもドルチェのばあさん出てくるじゃんw

そして張り切って面出ししたバッカーノが全然動かない件。・゚・(ノД`)・゚・。 あれだぜ、表紙絵つなげて並べようとしたらPOP書かざるをえなかったんだぜ!

頑張る、全部読み直す!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -