やっぱり声優カテゴリを作るべきか

蝉キター! @サンデー魔王
やっぱり、グラスホッパーのグレードが小さいような気がすんだよな……(原作犬養が大物過ぎるのでは?)

羊でおやすみシリーズ
えと、これ第三弾ぐらいまでは鼻で笑えてたんだけど、やべえ、第五弾がー! 
あれー、岸尾さんって名前変えたんだ。振りはまだ漢字だったよな? (アンタが感想書いてるのはまだ5月放送分だからね)
この分だと櫻井さんが来るのも時間の問題だな! 下野さんとか来たらどうしよう。
いや、欲しいか欲しくないかと問われれば間違いなく欲しいのだが買ったところで絶対聴かないし聴いたところで恥ずかしくて転げまわること間違いない!(ヘッドフォンしたまま)(危ないよ)

あと、花ざかり。何番宣ナレーションやってんの福山さん。もう副題が恥ずかしすぎます! (イケメン♂パラダイス)
いやでも原作読んでたしな。本編ナレーションもやられたら見るしかあるまい。(誰もいない姉の部屋・かつヘッドフォンで)
中津は関ジャニJrにやらせればいいのに。
つか姫島に姜さんって年齢的にむ(ぐはぁ)
……いやでも一番心配なのは梅田の上川さんかなぁ。メガネは似合いますか! (そこかよ)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -