アイテムで日々に潤いを

姉がUSJに行くというのでハロウィン的なお土産を頼んだの。

大きい。

とりっくおあとりーと


Snoopyかわええ。ありがとう! これでオタク紐切りとは言わせねえ! でもこのスティックの先のカボチャの中にパンタグリュエル・プリギルスチチス・キンバーライトとエルマー・Cアルバトロスとアイザック・ディアンへの愛が詰まっているとは誰も思うまい! (そもそもその三人の存在を知らねえよ) ハロウィン万歳!

え、それまでは何が付いてたかって?

ゼロの中身

命じる!


何気にギアスverのルル。で、夏の放送でルルに失望したので
C,C.スイング

服も変です


C.C.。髪の毛が鮮やかな色すぎて恥ずかしいので1日で戻った。「ルルは恥ずかしくないんですか?」って言われたけど、なんでか恥ずかしくないネ!

まあそんなの過去の出来事さ!
しかし紐切りはなくしやすいので(梱包の残骸と一緒に捨ててしまいがち)その後また戻るかもしれないがな! いや、絶対なくさねえ!

しかしコレって

対象年齢15歳以上

深夜アニメです


対象年齢15歳以上って異様に高くね? CEROでいうたらCやで? 中学生ダメなんや。普通にガシャポンやるやんなぁ……深夜アニメだから? (元は土6企画だったって聞くが) 少なくともオイラは中学生のとき確実にスラムスイング集めてたね! (時代が(ry

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -