少なくとも職場で聞く曲じゃないと思うんだ。

落ち着いてきたので書く。某キャラソンについて。

有線オリコンチャートがうちの店のBGMなわけですよ。で、まぁこんなんでランキングとか急上昇に入れちゃうんだ、みたいな曲もかかるのですよ。たぶんビジュアルバンドだと思うんだけどギターソロに音が三つしか出てこないってどういうことよ! 俺でもフレット上の動きが想像つくわ! つか誰でも弾けるわ! とか思う曲はもう、どうでもいいんですが、ちょっと好みな感じのビジュアルバンドらしき曲がかかったので店頭のオリコンスタイルで調べてみたわけですよ。

つ 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」

 骸 や ん ! (正確に言うと雲雀とデュエット)

わかってもらえますでしょうかこの衝撃。キャラソンだったしかもREBORN! だったなんて!
こう、ツインボーカルなバンドを想像してたのにぃ。SIAM的な。

ヴィジュファンのHさんに「キャラソンがTOP10に入ってるよ!」って訴えたら「買いましたよ! 爆笑っすよ!」っていわれて「お前らかー!」と叫びそうになりました。そうね、アナタ雲雀好きだったね。もう手軽にコピーできそうなギターソロとか無駄にえろすな歌い方といい狙い撃ちされてるような気がしてならない。
リボーンは1期しか観てないけどOPメチャ好きでした。そりゃインディーズ時代の曲も好みだっつの。
つかSPLAYver.が聴きたくてしょうがないです。

噂によると、SPLAYのライブにも出没したらしいですな、飯田さんと近藤さん。ソース探してみたけど見つからないけどっ! (これ書いてるの2月です)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -