レジンキャストミルク4 藤原祐

レジンキャストミルク〈4〉 作:藤原祐 イラスト:椋本夏夜 (電撃文庫)

レジンキャストミルク 4 ISBN : 4-8402-3452-3 発行年月 : 2006.6

蜜! 今度こそ表紙蜜! しかもプロローグ明けたらいきなり昔話! だから速水蜜! 義理の姉妹関係ややこしい! そして君ちゃん・゜・(ノД`)・゜・。
キーワードは人形。
プリン王国のあらすじ解説は確かにあんまり間違ってない気がする。(だまされてる騙されてる)

反撃反撃。前回「かすった」とかいったけど撤回します。壊れたセカイをここまでするか、痛いよ、泣けるよ。メタだよー。どう出る無限回廊。晶も硝子も存在意義はお互いのために。そして、殊子の無敵ぶりはすごいですなぁ。そりゃ傍観者から抜け出せばかなりのものを動かせますな。

敵は与えられて、強要して。手のひらで踊って。結局晶のことが大好きなんだ。世界の中心なんだ。

蜜がツンデレになる瞬間。ちょっと、この子刹那的過ぎるんですけど! ああでも、これ以上この子に大切なものが出来るのかといわれるとどうなんでしょ。作るな! とも作れ! とも言いづらい。うわーん。

しっかしネア先生、高級車で暴走するところまで被りますか。唯一ほのぼの要員。ありがとう人格破綻者。医者として頑張れるように頑張れ。

ああ、この小休止とも言うべき日常が、見事に壊されていくのだろうと思うとちょっとな……。こわいな。でも期待。

あー、ティーンズ棚に置くかノベルス棚に置くか、の分かれ目は「子どもが読むか大人が読むか」だ、とこないだ言い切られたのですが、(具体的に言うと女皇の帝国をどちらに置くかという話し合い)むしろ「子ども」と「大人」の定義の議論から始めないとといけないと思います! 無論電撃はティーンズ棚に陳列されているわけですが、どうやろ、レジンって子ども向け? 決して大人向けではないと思うけど。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -