ゆらゆらと揺れる海の彼方7 近藤信義

ゆらゆらと揺れる海の彼方 7 (7) 作:近藤信義 イラスト:えびね (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈7〉 (電撃文庫) ISBN : 4-8402-3689-5 発行年月 : 2007.1

あー、これはデータ作りながらやってるからP31から進みゃしねえ。ギュンターとかコンラートとかマっぽいな。(ドイツ語ですから)誠意製作中ですがupはもうちょい先になるかと。

さてさて、お話はシグルドとローラの出会いですよ。主役は亡霊ですけど! ヴァン・フォルセティじゃなくてレーヴィンさんです。平民の義勇軍です。エミリアも引きこもってます。うわあ。

相変わらずのことですが作戦内容がいまいちよくわからないよ? だからなんか英雄って実感がわかないんですよねここに来ても! 地名とか貴族の名前とか覚え切れんー!
でもアレです、新しい登場人物はほとんどいなくって、敵の指揮官がシュニッツラーだったりします。ノイラートの扱いの変わらなさにちょっと不憫になります。クリムトなんてショタイラスト付です! なんか海獣も改良前だったりします。
成り上がれ義勇軍。しっかりしろ味方陣営。シグルドとローラの距離が縮まるのはいつになるやら! (次巻じゃなかったらちょっとイヤ)
いやー、ローラはただの妃じゃないとは思ってたけど見初めたのもあなたか。序章へこむよ。超へこむよ。この事態が動くのを見られるのはいつの日なのか!

まぁあとがき代わりは楽しませてもらったしいいんですけど、「次は誰をやるかも未定」ってそりゃないっしょ。そもそも次はいつ出るんですか。ラシードにはいつ会えるんですかぁぁぁぁ。誰が来てもいいように心構えをー。それとどの時系列かわかるように整理をー。

他刊の感想
1 2 3 4 5 6

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -