銀魂 第96話 「男なら諦めるな」 の元ネタ

銀魂 第96話 「男なら諦めるな」 コレ元ネタ知ってるぅぅぅぅぅ! 全面的にオチのネタバレ入りますので観た方・ネタにしたい方だけドウゾ↓

とかいってめちゃくちゃ有名やったらどうしよう。

だいぶ前の記憶なんで詳細間違ってたらごめんちょ。

休日の昼間にU局で放送されてるドキュメンタリーなんだよ。皮膚の弱い娘のために作った馬油石鹸を、肌に優しいよい石鹸を、商品化するために頑張る父。試行錯誤の日々。数々の壁。CMになるにしても石鹸やと思うやんか。そこで物語は急展開!

普段の無理が祟ってついに倒れる父。入院の日々。何とか退院したが、コレは体質改善をしなければと思い立つ父。そこで母が風の噂で「青汁がいいらしいよ」と聞きつけてくる!

「今までは食生活も不規則で、肉中心でしたね。青汁を飲み始めてからはいたって健康体です!」

むしろその馬油石鹸の方が欲しいんですが! (笑)

他にも「酵母パン編」もあった。家族で見てたから、薄々気付いてたけど急展開あたりで「なんで青汁のCMなんか見てんの?」って言ってみた。みんなに「早よ言え!」と怒られた。フフフ。

アレ、マジで30分以上あったと思う。

乳酸菌おからwith青汁

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -