2月

2月も終わりってことで、ネタいってみようかー。

「田中芳樹の創竜伝ってまだ出えへんのか?」と切れ気味の爺さん、手元に全巻あるなら1巻がいつ出版されたのかよく見てみるといいよ。つか、アル戦ファンを完全に敵に回したぞテメエ。9巻から11巻が出る間に13年かかってるんだからな! 創竜伝は去年出ただろ! 死ぬまでに読めると思うな! 実際冗談抜きで新刊待ちつつ亡くなられた人もいると思うんだ。つか田中芳樹マジで亡くなるまでに完結させてくださいね。

「このビルってどうやっていったらいいかな?」と聞いてきたおっさん、本屋は道聞くとこじゃねーぞ! 笑顔で道順説明したら「え、ここやで?」と怪訝そうにチラシ出してきやがった。そこに略地図載ってんじゃねえか地図読めへん男か?! そうだよそこで間違いねえよ!

あと、他店の送品票入れてくんのやめて取次。一箱分めちゃ探したやんかー!

何食わぬ顔で他店の荷物台車に積むのもやめてね運送屋。気付いてよかったー。

あとこれは去年だけど、yondaパンダにFAXで「平台をどげんかせんなならん!」って言われた。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -