劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―  [Blu-ray]

やっとガンダム劇場版観てきた
以下ネタバレ

いろんな意味で新しいガンダムかなー。対話というところから外れてはいないんだけど。例えるなら……レノンがLOVEをPEACEまで広げちゃってついてったファンもいればその思想の飛躍で維持しきれなかったビートルズというバンドもいるよ、みたいな。わかる人の範囲の狭い例えだな
ガンダムだと思って観に行ったらエイリアン襲来SFモノでしたよみたいな

弾幕凄すぎて動体視力がおっつかないよー。これ一発でも食らったらアウトって悪夢すぎる。
アレルヤのキャラが同時進行過ぎて行方不明
脳量思波使える奴がチーム内3/4もいると大変だな

石川さんの曲流れただけで哀しみボルテージがMAXになるのはスゲエと思う。
駄メガネとビッチに割いてる暇があったら乙女座にだな……いや曲でフラグたっちゃった人でもいいんだけど。白鳥さんの意見は今でもセルゲイは偉大な軍人とは思わないなんだろうか。
自分的ティエさんの最大の見せ場は登場シーンでした。やはり大火力は燃える。
がんばってたのはロックオンとアレルヤでした。それがソレスタルビーイングって一番新参に言わせちゃっていいの?
散々刹那が「説明できない」って言ってたのに対話してみたらティエさんが一行で説明してたこととかいいの?(そのことについてじゃないんじゃない?)

自分は悲しかった、物語が終わっちゃったことが哀しかった。亡くなった人がいたのも哀しかったけど、マイスターズの00の世界がこれ異常ないくらいに完結してしまったからかな

何よりティエさんは探査にいったのか刹那と一緒に帰ってきたのかどっちなんだいと
なんで名前がスメラギになったんだいと

あとフェイトの不憫さが泣ける
一期でアレ、二期のしょっぱなでアレ、今回も心通わせたのにアレ
あと、新しいイノべイダーの人って一緒に舞台挨拶全国行脚してた人だよね? あれ違う?
とりあえずマイスターズとほとんど絡んでねえ!

音楽はさすがの一言だね。サントラの新曲はさほどなかったように思う。
石川さんは言わずもがな、バクホンもかっこよかったし、UVERもライブと違って安心できるしね(視点がおかしい)
ところで通常版クオリアを散々聴いて望んだはずなんですが劇場版とどこが違ったんでしょうかね。今更劇場版買う気にもならな……

花の意味はまあなんとなくだけどわかったような気がする
これマリナの旦那さん生きてたらすごく気まず……
そして半分なんか金属っぽくなっちゃってますが大丈夫ですか

大団円でよかったですよ
そういえば駄メガネとフラグたってたのスメラギさんじゃなかったか。憎しみに変わっちゃったからダメなんですねわかりますってそこのトリニティさんも憎しみの塊だと思うけどあれ?
まあどうでもいい

……どうしてこれが消失と同時期のソフト化なんですか解せぬ。消失観たい。
なんていうか、劇場版の時代ですなあ。女性向けは+ミュージカル化か。
それよりも三局ネットとかやめて全国同時放送して欲しいんですがね! ね!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -