めだかボックス 雲仙・行橋

インタビューズでショタについて語ったりしてたんですが、「めだかボックス」では行橋もいいですがやっぱり雲仙冥利が好きです。初登場のコマ読んだ時は「腹黒ショタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」と拳を振り上げましたが何か。
行橋も中二病満載で素敵なのですが、退場したときに「やっぱり雲仙だな!」と。行橋はカプ決まりきってるしさあ。雲仙でバトルもの路線が決まったけど、ジャンプでバトルものなんて戯言の「最初はメフィスト賞の推理ものだった講談社ノベルスのシリーズがバトルものになって終了したでござる」よりもよほど自然です。

雲仙がどんな人かと言えば、10才の天才で登校を免除されているけど学校に来てる飛級の高校二年生で風紀委員長。人間が大嫌いで目付き悪くて武器はスーパーボールです。やりすぎなければ正義じゃねえがポリシーでオーバーキル。何かすごい防護服着てる。姉ちゃんは数字言語で喋る鉄球娘。

行橋未造がどんな人かと言えば、仮面被ったマフラーで特殊能力持ちの道化。ラボはゲームセンター型。都城王土のストッパー。素顔は可愛い系で性別不明。そこかー! やっぱり男の子じゃないとね! あとショタはギャップがわりと重要だと思う。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -