Hello world!

my-sv.netの運営お疲れ様でした。
……正直、日付変わって30分でなくなってるとは思ってませんでした!
サルベージはしてあったけど、インポートはしてない状態で過去ログが消えました。
が、問題ない。

はろー新しい世界!
Rental Orbit Spaceさんよろしくお願いします。

実は全然修正しきれてないけど引っ越してきました!

一応9年分ないこともないので(断絶続きで続いてないけど)過去の記事の移管作業をしていると、間違いまくりだったり理解できなかったりでびっくりします。8年も人識の漢字間違ってたとか死にたい。葛原inデュラララ!! はその時代にはまだ出てきてないわボケ!  あと、「乙一はこれからもずっと乙一ですよね」って書いてあって、あー今は安達とか中田とか山白メインだよねえって遠い目になったり。まさか越前魔太郎になるとか思いもよらなかったね!

あんまりにも今の考えと意見が違う記事は移さなかった。
いただいたコメントも全部削りました。知らないサイトに昔自分が書いた意見があったらびっくりだろ! と思って。

これからもきっといろんなことがあるんだろう。全てを共感できる自分は今ここにしかいない。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -