イメージグッズ

antiquekey

イメージ画像です


じいちゃんの命日は2月29日です。
会ったことない人ですが。覚えやすいです。
三十七回忌だってさ。
36が4で割り切れることにちょっと感動しました。4で割り切れる法事ってどんだけあるんだろうね?

ということで大阪に帰ったのでリンダさんと遊んできました。(だいーぶ前の話だな)
中之島図書館日曜休みだった!

ネヴァイメージグッズを進呈してきました。

鍵のシールがちょうど6個組だったので「幽霊棟の全員分ある!」と一人で盛り上がったのがきっかけで
全員分のグッズをロフトで探してきました。

さっちゃんはツバメっぽいスタンプ! サンプルイメージが青いインクで描いてあるんだぜ! BLUESWALLOW!
(鳥籠のスタンプも同梱)
白峰はスクーターっぽいゼムクリップ! (本編エピソードじゃねえ! ってツッコまれた)
瞠はチョッパーの付箋! 
(他キャラでごめんね。自転車の手帳インデックスと迷ったけど茅と合同ってのもなあと思って没)
茅は帆船を含む海のシール!
煉慈は原稿用紙っぽい便箋と封筒! 万年筆のマークついてた!
https://t.co/BNj08ngj
https://t.co/1ePSTzPh
清史郎のを選ぶとしたら風船の何かとかそんな感じになるだろう。

リンダさんには猫の伝言メモ(キーボードの隙間に立てるヤツ)とパンダの付箋を入れました。
選ぶの楽しかったです。

ついでに本日ひな祭りは兄貴の誕生日です。
ひな祭りケーキを買ってくると怒られます。
娘はいませんが嫁さんも同じ日生まれです。(歳は違う)

あ、読書メーターやめました。ここのメーターまとめも削除しました。
「趣味は読書。2」に引きこもります。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -