パラサイトムーンII 鼠達の狂宴  渡瀬草一郎 

パラサイトムーン〈2〉鼠達の狂宴 作:渡瀬草一郎 イラスト:はぎやまさかげ (電撃文庫)

パラサイトムーン〈2〉鼠達の狂宴 (電撃文庫)

ある研究所で神群の研究者が殺された。それは彼女が研究所を裏切った為の制裁。しかしその妹にして時代劇女優の水本冬華はその死を訝しんでいた。神群の存在もキャラバンの存在も知らない彼女の身の回りに、おかしな現象が次々に起こる。

ええっとね、知り合いに「真名井」って名字の人がいるんですよ。初めて話した時に「珍しい名前だね」っていったら「日本に数家族しかいないらしい」みたいなことを言ってたんですよ。だから、「真名井製薬」関係者が「真名井」姓でわらわらでてくるとちょっと違和感が……超個人的意見ですみません。

しかし、あの人が死ぬとは思いませんでした……。わりと好きなキャラだったのに。もったいない。あの人がケーキ屋だったとは(笑) いやぁ、でもまぁね。
もうなんだか、神群覚え切れないですよ……(←またか。また表でも作るのか)いや、でも本気でちょっと作ろうかと思ってる(笑)

姉妹っていいなぁ。ラストシーンにちょっとジーンと……それに引き換えウチの姉は、「ビデオ予約忘れたから録って送って」とか抜かしやがったからな(笑) なんで関西から関東に送らなならんのじゃ。同じ県内のヤツに頼めよ。いや、ウソです。ゴメンナサイ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -