フルーツバスケット14 高屋奈月

フルーツバスケット 14 (14) 作:高屋奈月(花とゆめコミックス)

フルーツバスケット (14) (花とゆめCOMICS) ISBN : 4-592-17884-X 発行年月 : 2004.4

ハートフル十二支変身コメディ14巻。
リンフューチャーの巻。

以下ネタバレだらけなので注意しましょう。

にしても本当に表紙と中身の合ってないマンガだなぁ。十二支登場順になってるから仕方ないけど。でもけなされたとはいえ会話に出てきた紅野さんは、全くかすりもしなかったりっちゃんさんよりは……。なのかもしれない。(笑)

ピュアラヴですなぁ。リンったら素直じゃないんだから! ちっちゃの春がかわいい……。やさしいー。かっこいいー。痛みがわかる人なのですね。いい人だ。あー、もみっちごめん、春に転ぶかも。
燈路の株も上昇中。(ミーハーめ)
紫呉宅に侵入してそのまま倒れて気を失ったまま馬になっちゃったり、面会謝絶状態でも春が来ると点滴振り回して追い返し、春に「元気そうでよかった」という感想を述べさせるリンにも萌え。

由希会長率いる生徒会もなんだか楽しそうで。うまくやれそうじゃないか。

そして十二支の名前は月の名前だったんですね。昔ぱふで読んだ記事には季節の名前をあてはめて三ヶ月ずらして……とかややこしいことが書いてあった気がするのですが。きっとミスったもみっちが撹乱したんだろうなぁー。まだクレノさんの「ク」の字ももたぶん燈路もりっちゃんさんも出てきてない頃で、「慊人さんが酉だ!」と断言してありましたが。懐かしい。

まぁ目次見てもらえればわかると思うんですが、高屋奈月ファンなのです。しかし、絵柄に惚れてるわけではないので「画集」や「英語版」を問答無用に購入、というところまで心酔しきってるわけでもないのです。
どーしよーかなぁー。
四年前なら即購入だったかも。受験に「お守り代わり」に持ってったくらいだから。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -