鋼の錬金術師第二十九話「汚れなき子ども」

水樹奈々……。アルモニの生まれ変わり?(違)
師匠の母性が萌えだよね。なんか原作のほうが吐血のタイミングが絶妙だった気がしますよ。気のせい?

ダブリスでもスパナ持って寝てるよウィンリィ!
びっくりだよ。

「みんな死んでるからつまんなかった」
いや、明らかに死んでるとは言いがたい目あけながらいびきかいてた人がいたじゃん! 動かない人=死んでるなんだろうか。うむぅ。
少年動きが野性的。

師匠、やっぱおもろいー。
「兄さん結構嘘つきですけど今日は本当なんです」アルの黒さにばんざーい。
元の身体の形を思い出すだけでいいんだー。楽ちんだね。

シェスカさんまだ出るのねー! でももう最期でしょうか?
笑いがウソくさいよー。謎を追ってくれるのねー!
ブックドラフト再発。もうコレばっかりは。今回は誰が助けてくれるのさー。頑張れシェスカ。

あれ? 門でいいの? 真理見た直後は手合わせ練成してなかったじゃーん。お産の時に初めてできたんだよねぇ?
番人結構大人っぽかったのに。「バカだなぁ」とか言ってたし。でもあの少年なのね。
自分にもいっぱい血印書いてるー。手合わせよりは大変だねぇ。
真理を師匠は否定するんだ。へぇ。

中佐。速水さん。お久しぶりですー。

絶対出すなって……。部屋の中で見張らなきゃダメでしょ。いや、見張ってても強行突破だろうけど。
アルに言われるまで自分の……ていう可能性に気がつかないエドに萌え。鈍感ね。あは。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -