鋼の錬金術師第38話「川の流れに」

そっかー、今週から第4クールだと思ってたけど、北朝鮮関係の大ニュース特番で1週つぶれたんだっけ。7月24日から新OP&EDらしいですよー。
次のOPはASIAN KUNG-FU GENERATIONですってー! 鋼公式
アジカン好きだけど……合うのか? やっぱりどっちかというとNARUTOの印象g(以下略)

にしても、第一話でアルがラジオ直せたんだからウィンリィが直せた車ぐらい直せないのかよ国家錬金術師の兄さん! そしてそのアフロはありえねぇ。みつあみ部分はどうなってんだよー! (笑)
金髪アフロってけっこう斬新だよね……とかいいつつ茶金ぐらいのアフロカツラ持ってますが。(高校の文化祭のパレードで使った)

錬金術兄弟ゲンカ。オソロシイ。
手合わせ練成と同レベルの戦いができるなんて、アルの錬金術もかなりのスピードがあるんだよね(笑)
ここらへんでマイビデオテープが終わりを告げました。あれー? テープ残量2時間以上あるっていったじゃんー! タイムカウンタと見間違えたらしい。げふう。

まさかシェスカ&ウィンリィのコンビができるとは思わなんだですよ。特殊技能持ちの二人組みだなぁ。相性……いいのかな?
つーか、ウィンリィどこに住んでるのさ。
ギャグ大丈夫だったよ! 宇宙人ちゃんと笑えたよ! ふう。

ロス少尉ー! マーテルさーん! やったぁ再登場だよ! もう会えないかと思ってた。
制服ってやっぱりいいねぇ(笑)
軍部もシェスカとか事務員はミニスカートだけど、ロスさんとかリザさんとか軍人さんはパンツなんだね。事務員だけしか 無能 大佐の野望は達成できてないわけだ(笑)

「お母さん」で止まったってことはスロウスにも前世(?)の記憶があるわけだ。他人の空似ではないんだね。ラストにもスカー兄の記憶があるみたいだし。
あんな不自然なお母さんの顔付けないでバケモノのままにしとけばバレなかったのに……(笑)

でも、故郷でも迷い込んだ街でも川原を見つけることができる&同じ岸辺にたどり着くことができる兄弟はかなり優秀だと思う。(笑)

今後はお父さん、お母さんらへんの事をするのかねぇ。
マーテルさんとも合流したし。なんだかやる気が出てきました

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -