鋼の錬金術師第44話「光のホーエンハイム」

一週間ありがとうございましたm(__)m
だいぶ落ち着いてきましたね。今後も一日300打なんて記録は破れないと思います。さてさて本題。

アルはハイブリッドバージョンになったのねー。水陸両用すばらすぃー。
でも泳げないの……? 大丈夫、ちゃんと笑ったよ。ザバァッっとロケットのように川から出てくるアルがステキ★ 喜びに打ち震えるのは構わないけどでも周りに気を使ってくれー場の空気を読んでくれー。今回はギャグ絵満載で嬉しいですよー。

きゃー!! ホーエンパパロス少尉になにするんですかー!! 何惚れちゃってるんですかロス少尉ー! ホーエンパパの紳士っぷり恐るべし。えーと、エドとアルのお母さんになってくれる気はありますか……? 私的には歓迎です!

やっぱホーエンパパ善玉っぽいね。エドが思いっきり殴ってたけどー。殴るってことはエドのホーエンパパへの負の感情もそれほどじゃない気がします。よっしゃ、ここで親子タッグの誕生だ! 希望としては+師匠もほしいなぁ(笑)
「アルが生まれたらすぐ出て行った」って……じゃエドも1歳じゃないの? なんでホーエンパパの記憶があるのー?
てーか兄弟&ホーエンパパ、テント生活?! あー、ロス少尉一行&大佐組でたしかにロックベル家はいっぱいかもねぇ。リゼンブールは他に家ないのか? 

CM! 映画版エドが!! 身長デカい! でも私はアルの姿が見たいのー!! 鎧? 生身?! 重要な問題なのよ!! いやでもそれを見てしまうとアニメ最終回が見えてしまうね……。はっはっは。それはイヤ。

ついに兄弟がヒューズ元中佐の死を知ってしまいました。「怒り」というエネルギーに変換されたのは、落ち込まれるより気が楽です……。ちょうどいいところにいるもんだ大佐。(そういう問題じゃない)

で。あー、ライラ=ダンテなのね。「深い森」と「光」で対応してるのね。
で、ライラの中の人は死んじゃってるのねー。あー。入れ替わったのはやっぱりグリード戦の時? んでもって鎧ではなく生身の人間に魂定着させてるバージョンってカンジ? ホーエンパパもそんな身体? でも子作りはできてるんだよねぇ……? (下品)
生アルは見たいけどアンデットみたいなアルはいやだなぁ。
というかロゼはどこに? そして抱いているその赤子は誰の子?! (今ごろ気づいた)

エドは墓堀やっちゃったのね。スロウスだけでも弱点押さえておかないといけないのはわかりますが、切ないねぇー。グラトニーとエンヴィーはどうするの?
ホーエンパパがあの部屋でヤっちゃったら……次回で最終回になってしまいます。うう、親子タッグが見たいよう。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -