アリソンドラマCD

……ホントにアリソンがフレイ様だ(CV:桑島法子)。カー少尉もフラガ少尉だ!!(CV:子安武人) まんまなんですよ!! どうしよう。でも種のほうではこの組み合わせの会話がそれほどなされていないのでイメージはまだ保てるでしょう。あー。
その代わりといってはなんですが麦人さんははっちゃけてるー。(マクミクラン中佐)ヴィルはなんか必死すぎる気がしなくもない。もうちょっと落ち着いて!! この人の声を聞くのは初めてですが浪川さん系の声で萌えます。(CV:喜安浩平)

あれ? 一巻って冬期休暇じゃなかったっけ? アリソンが降りてきた時の挿絵マフラー巻いてたよな? (画集はあるがアリソンは貸し出し中)
さすがに『川向こう』は放送できなかったらしい。あいやー。トラヴァスさんは言ってたけど。
言語の絡んだ場面はやっぱりドラマCDじゃ限界があってもったいないですね。
地下牢でピン投げたのがカットになるのは仕方ないとして『まるのまま』もカットすかー?! 欲しかったなぁー。

手紙はですね……マーカス軍曹ナイスです! そんな先輩ほしいです!!

にしてもアリソンはなんで軍人になったんだろうね。「亡命して同胞を殺す兵を育てるのか」っていうムートおばあちゃんに向けられた悪口を体現しちゃってるもんなー。スー・ベー・イルに恨みがあったわけでもなさそうなのにな。飛行機が大好きだからとかそういう理由ならいいけど。

やっぱドキドキしたし、面白かったなあアリソンって。
アニメ化するとさらに言語関係どうすんだって話になるけど、期待したいような期待したくないような。
続編も読みたいような読みたくないような、聞きたいような聞きたくないような。
でもこれだけははっきり言える、この物語大好きです。

2006年3月21日現在、電撃屋.com内で購入できます。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -