リアルカモラ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081103184302.html

世界びっくりニュース:拘置所でテロリストがマフィアの「イジメ」に

[ 2004年12月16日 17時04分 ]
[ローマ 13日 ロイター] 国際テロリズムの容疑で告発されたり、アルカイダとの関係がウワサされれば、別の国なら同じ拘置所の容疑者をビビらせるのに充分かもしれない。

しかし、サルディニア島の監獄に拘置されているイタリアのマフィアのメンバーは、テロ行為に激怒、アルジェリア人のテロ容疑者、サアディ・ナッシムを袋叩きにし、「別の刑務所に移してもらうよう頼め、もし要求が聞き容れられなければ、貴様を殺す」と脅したそうだ。

同じような脅迫は少なくとももう一人のアルジェリア人に対しても行われたという。
ナッシムの弁護士によると、マフィアたちは「貴様らは爆弾を炸裂させ、虐殺をしやがる。もしも拘置所を変われなかったら、貴様には死んでもらう」と脅したそうだ。

このニュースは大いに注目を集め、9日のミラノ紙「コリエール・デラ・セーラ」の1面に「イスラムの囚人、カモラにフクロにされる」という見出しで報じられた。

[日本語訳:ラプター]

さすがだ、こえーよカモラ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -