思わぬ感じで。

期待してなかった図書館が役立ち。新しくわりと近所にできたんですけどね。小さいころ回ってきた自動車文庫なんてもう、泣きたくなるほど使えなくて。赤毛のアンですら予約しないとなかったんだぞ! あー。今から考えると小学校の図書館で借りた方が断然早いような気がするね。いや、とても今さらですが。

それで全然期待してなかったんですが、なんと、諦めてた活字倶楽部があって。やっほぅ! かつくらなんて何年ぶりに読んだか。時雨沢のインタビューが読めました。
キーリとmissingはやめておきました。ネタバレ読みたくないんで。

でもあれだ、ライトノベルの棚に電撃が一冊たりともなかったよ。
元からないのか全部借りられてるのかは謎ですが。そいやコバルトも見なかったか。

そしてCDチョイスの微妙さもびっくりです。棚2つくらいしかないのに「星界の戦旗」サントラとか、ハンターハンターサントラ3とかありました。びっくりするわ。星界、原作なかったのに。(笑)

んで、事件シリーズ×2を借りてきました。
Dクラ2とと空鐘1を予約してきました。ひゃっほう。一般書も借りろよ。
自分でバーコード通せば係員さんにも書名がばれずに借りることができます。時代は進んでおりますなぁ。でも返す時はどうなんだろ。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -