種デス第一回。

はー、オーブの子かあの主人公。
いやー、再放送と見事なリンクっぷりでびっくりしたよ。(今日恋人つなぎ地球離脱だった)いや、やっぱり再放送は画面観れなかったよ……恥ずかしいよー。なんでモビルスーツでやおいもどきを見せられねばならんのじゃー。

今回も主人公よく泣くのかねぇ。がんばれ鈴村さーん。主に泣き声方面。
この家族の遺体も何回も何回も何回もリフレインされるのかな。はぁー。
そしてOPとかどんだけ使いまわしてるんですか種の原画。
キラの影だけ見事にないんですが。それとも今回の主人公と見分けがついてないだけ? 茶色い髪の毛+紫の瞳がキラで、黒い髪の毛+赤い瞳がシン、であってる? 
アスランはカガリ守る姿勢が去年より萌えるわ! でも一昨年の初回のキラのほうがやっぱ萌えたなぁ。カガリのポジションは変わってないのねー。あんただってルージュストライクに乗ってたんでしょ。なんで完全に守られるほうに戻ってるのよ。

そしてどうしていつも、こうも簡単に敵方に奪われるんですかガンダム。
今回は警備してたのもコーディネーターだろー?! ザフトがやった作戦を今度はやられれてどうするんですか。たった三人の少年兵にやられるなよー(泣) 

そしてアスランさんよ、あそこでザクに乗るのは自殺行為じゃないんですか? 戦車ってまず蜂の巣にするもんじゃなかったっけ。狙われるだろー。ジャスティスならともかく慣れない機体は大きな的になるだけじゃないのかー?

赤服はオーブ出身の子がなれるもんなんですか? 帰化したからって軍事機密はまかせない方がいいんじゃないかと思うけど。
今回の内容見せられたらウズミさんがオノゴロ放棄した時に市民全員避難が終わってたとは思えなくなってきたなぁ。あー。
そういえばふたつの頬花さんにあるようにウズミさんって大佐と声優さん同じだったんだ……! 関西では今日の再放送で潔く散られました……。確かめるの忘れた。ガックリ。

インパルスは射出された一つ一つには人乗ってないの? スーパー戦隊方式、じゃないよね? 合体する前に攻撃されたらスカイグラスパーとして頑張るしかないの?
いやそんなことないと思うけど。換装できるストライクタイプなのねー。フリーダムもそうだったのか? いやだから、どうしてストライクのデータがザフトにあるのさー。

でもアレだ、エンディングにディアッカとかイザークとかいたような気がする! よし! 期待はしないけど頑張ってみる。
あー、初回からこんなにつっこめるとはおもわなんだ。ははは。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -