鋼の錬金術師9 荒川弘

鋼の錬金術師 (9) 作:荒川弘 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

カバー下
表:嫌ー!! そんなのアルとは認めないわ!! お豆もびっくりのサイズだ(笑)
裏:ちゃーみんぐ……かもしれない? 

実はガンガン5月号読んでたんでヤな予感はしてたんですが。
うっかり泣いちまったよいろいろー! エリシアちゃんとか。「人助けしようとして死んだとしたらあの人らしいわね」とか、強い人だグレイシアさん。アップルパイとか。ロス少尉とか。ブロッシュ軍曹とか。……焼死体ぐらい練成できるんですよね焔の錬金術師サン。カバー下背表紙にいるけど大丈夫ですよねぇ?! よろしくお願いしますよー!
もう誰にも死んでほしくないよー!! 死なないでリザさーん!! むしろ嘘予告大歓迎です。歯なんてへし折ってしまえー!!

いやいやでも無精髭大佐とか(大佐でいいんですよね?)、「女は度胸」とか萌えましたしー、「また行方不明……_| ̄|○ ○| ̄|_」とか「これだから現場慣れしてない奴はよぉ!!」とか笑わせていただきましたよー。覆面しててもタレ目は良い。
にしてもチョッパーが何考えてるのかわかんないなぁ。

そして手元にあるのは11月号。ちっとも繋がりゃしねぇ。(そりゃあドラマCDの為に買ってるだもんねぇ)バックナンバーどっかの古本屋に売ってたり、どっかの公園に落ちてたりしないんですかねー(しないな。)
きっと軍部とホムンクルスの熱い戦いがー。3月までまったり待ちます。

せつなかったので「ブロッシュ」を探してみました。飛行機会社? 
http://earth.endless.ne.jp/users/mac0115/leo451.html
http://earth.endless.ne.jp/users/mac0115/mb150.html
爆撃機、戦闘機などがあるみたいですよ。うふふあはは。ロスはわかんないんだよなー。知っている方情報下さい。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -