プチオフしてきました

なんばパークスの麺だらけで行われている「プリン博覧会」
http://www.teamnamja.com/ftp/mendarake/event/pudding/index.html
に行ってきました。
しかし。今日から麺だらけ改修工事が始まるらしく、会場が大幅縮小されておりました。麺だらけの入り口前にショーケースが3つぐらい。イートインスペースもなくなっており、休憩所も埋まっていたため屋上庭園で食べました。結構暑かった。山鳩が目の前で面白行動を取ってくれました。……プリン博覧会のページに縮小のお知らせも書いといてくださいよーチームナンジャ!

とはいえ美味しくいただきました。以前紹介した鍋焼きプリンもいただいてきました。
味はオーソドックスでカスタードが濃くて美味しいプリンでございました。
あとは生チョコプリンと牛乳プリン。どちらも「カスタードプリン」ではないですがおいしかったー。

ネタ系は「青汁プリン」食べようと思ってたんですが、ありませんでした。
ご一緒した芥千李さんが納豆プリンに特攻され、撃沈されておりました。

サイトで店の名前が「シェ・キノ」というのがあったり、「ラトリア」の隣が「イエローパンプキン」で空鐘っぽい! とかいろいろ夢見てたんですけどねぇ。残念。

その後本屋を回っていろんな話をしたり、お昼ごはんを食べたりしましたが、芥さんは引き出しが多くて話しやすい方でした。どこから手つけていいか迷うほど本もお借りしましたよー。当分えせれびゅのネタに困ることはない(早く読もうね)
ありがとうございました! またご一緒しましょう!

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -