小川直也に気を取られて

ケロロ本編を見逃しました! (本末転倒)
しかも、油断して風呂入った間に「侵略者」歌われてしまいました! (本末転倒飛び越えて壮大な自爆)
ああ、風呂場まで聞こえてきましたよ!! (狭い家ですみません)……いいもん。

にしても、Gakctのアレは『ボウヤだからさ~』に刺激されたんじゃないかと。
にしても、あれくらいメジャーなセリフにしといたら藤井フミヤにも引かれなかったのに。
(マリス時代、ピンで藤井フミヤのラジオに出演した際、何気ないことからフミヤから「あー、僕もシャア好きですよ~」という言葉を引き出し、ノリまくって「じゃ、コレどの場面かわかります?」と、モノマネを披露し、「いや~、そこまで詳しくないんで……」とドン引きされた前科有。なんかワイングラスを鳴らすような場面だった。私もそこまで詳しくないんでわかんない)

マリス時代はMana様がものすごいガンオタだったからねぇ、Gakctはそんなに目立たなかった気がするけど……。Mana様もZのテーマ曲取られて悔しがってるのかな。

勝手に侵略者

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -