9S<ナインエス>III 葉山透

9S(ナインエス)〈3〉 作:葉山透 イラスト:山本ヤマト(電撃文庫)

9S(ナインエス) III 〈3〉 (電撃文庫) ISBN : 4-8402-2691-1 発行年月 : 2004.5

プライドの高い木梨がいらんことして意識を乗っ取られた上、進化した生物になってしまわれました。それを追う由宇。さらにそれを追うLC部隊。あの首突っ込みたがる少年も偶然にも姿を見せ、さらにミネルヴァなんかもやっぱりでてきて舞台は新興都市の下に広がる峰島の技術でありながら真目の家紋が入った謎の遺産「天国の門」へ。

ここに来て闘真に「自分は欠陥品」テイストが入ってきましたよ。
でもマイペースだしお気楽だからそれほど重くならないような。
頼む、表面的だけでも平静を装ってくれ。いや、最後の場面なんかそれどころではないけど。
由宇の目的ははっきりしてるんだから、木梨先に確保すればいいのに。由宇を先に潰したら止められなくないか? なぁ伊達さんよ。

そして上下巻仕様なので引きだ。もー。
今回もコメディ分笑わせてもらいましたよ。笑いに関して馬が合うらしい。新キャラ萩原のツッコミっぷりもよろしいですわ。由宇と風間のタッグもなぜか漫才だし。

再登場したあの人は性別何。あー1巻手元になくて確かめられん。気持ち悪いー。

妹のお茶。中国茶って高いですよね。これもどうせ100g万単位だろ? と思ったけどそうでもなかった。→信陽毛尖 中国十大銘茶だそうです。でも手に取る機会はないだろうことも確かだ。うきょー。
そして第二の妹、クレールもいろいろ大変そうです。ビスクドールもどき萌えー。

にしても、広告って余ったページ埋めるためにあるんじゃないの? なんで10ページ以上広告があってあとがきが改行なしの一ページなのー? 本文が手違いで規定分におさまりきらなかったんだろうねぇたぶん。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -