[アニメ]DEATH NOTE「曇天」

公式サイト

毎回思うがOPの最後の月のポーズはビジュアルバンドくせえ。っていうか後ろの羽の感じがREINCARNATIONのときのLORELEYのhydeまんまじゃね?

さてさて駆引きのお時間ですよ。「さあ死に急げ」
うむ、二人で歩くだけっていう動きのない絵ですが退屈しないよねー、松田とか和むし。特殊部隊。
あり、ワタリが来る前にすでにテーブル変わってる? (だからどうでもいいって)

結構不自然だと思うのよね、捜査本部のこと切り出すまでの2分間の空白。ま、いっか。ナオミドジっ娘だし。すんごい寂しそうな顔してるしだまされちゃっても仕方ないんでしょうね。しかしBB連続殺人事件のこと「パソコン越しに」とか具体的に言ってたっけ? Lがナオミのこといってたのは映画だっけ? どっちも天才だからなー。似てるのは似てるの?
リュークは笑いまくりで疲れそうです。(ん?)
なんか漫画より緊迫してる気がするけども。冷静さが足りないというか。演技の気持ちが入るから? 音楽の効果? 演出の方針?
ああ、傘を差させるための道具か、雪。相沢が横通るなんて演出なかったよね? 相沢が映るたびに切なくなった。

DEATH NOTE発動したらLみたいな顔になるのね。それはなかなかに想像が楽しくなりますね。いやでもレイが新宿に向かったときはそんなことなかったか。(顔つき変わってたらトリックバレバレですよ)ナオミのその直前の顔は驚きと絶望かな。
赤はLの色ー。正義の色ー。それが正しいのか、は神も知らない。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -