[ラジオドラマ]BLACK BLOOD BROTHERS S 第8話 酔余餐戯(前編)

BLACK BLOOD BROTHERS ドラマCD Vol.2 配信公式サイト インターネットラジオ→インターネットドラマ、からどうぞ。

吸血鬼の日常。ヒバリちゃんの日常は防刃グローブ。とコンセント抜き。とお茶ひっくり返し。ミミコの日常は報告書と始末書? チャーシュー3人前って胸焼けしないかな……(想像してるのが喜多方ラーメンだからじゃない?)

転びたて相手にジローさん切れすぎて人変わってるし! しかも説明はしょってあるから通りすがりの分際でキレてるように聞こえるよ! (みんなでターゲットを尾行してたんです)それでも敬語っていうのがステキすぎです。ミミコも止めに入るのが遅すぎです。まぁ死んじゃいないから大丈夫?

そうか、そんなにまずいのか血液パック。てか血液パックって献血方式で集めてるんでしたっけ? ただでさえ献血も血液不足なのになぁ。早く人工血液って開発されないのかね。(どこで話がそれてるんですか) ちなみに私はゼミ発表前の貫徹後に献血して一日寝込んだことがあります! (それって問題は献血だけじゃないよね)

ジローさんには血吸われてもいいよねー浮気しなそうだし。その後どうなるかの保障はさっぱりないところが不安なところですが。
どうせ献血するなら快感伴ったほうがいいしー。(何の話ですか)
やっぱ会ってみたいよなー吸血鬼。 (はいはい)

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -