[ウェブドラマ]少女には向かない職業 第八話

少女には向かない職業 [DVD]

マグロの実行と仲違いと仲直りと。

「これが終わったら……」って死亡フラグじゃないだろうな! ぎゃー。やりかねんと思った私がいる。いやいや、そんなわけないだろう。これから一旦仲悪くなるんだし。

マグロが切り身じゃない! ビックリした。ホットカルピスってうまいのか? こぼしたときはすんごい嫌な顔してたなー。
にしてもケンカと仲直りがえらくあっさり終わったなぁ、と。どこまでも友達なんだよなぁ、葵と静香。

地理的によくわからないのだけど、あの先田さんは島に常駐しているわけではないんですな? (前回のショッピングセンターとか明らかに違うでしょ) で、遊びに行ったところとか逃亡先の唐戸銀天街とかは下関の中心部? 橋と地下通路で島とはつながっているわけですね。

来週はついにバトルアックス持ち出してますよ! クライマックス!

で、さ。やっぱり大阪から来た女の人が何で死んだか謎のままですよね。今更そこに流れは戻ってきそうにないし。まあいいんだけどさ。そういえば原作はどうだったんだっけ?

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -