[アニメ]おおきく振りかぶって第1話「ホントのエース」

月曜の夕方にCM流れてるの観ちゃってそっから一日1冊ずつ買っていって今日7巻目読み終わった原作付け焼刃だ文句あるかー! 関西ではウルトラマンの後番なんだぜー17:30からだぜー奪還屋もこの枠だったー関西のせいで表現とか削られたらごめんねー。

OP前はいきなり三星時代の試合から始まってますよ。せ、せつねぇ……。
OPからすでに泣きモードの主人公ってどうよ。まぁそこがいいんだけどね。

第一回目ってことで自己紹介もあるかと思いきや……全員分はないのね。いや、原作にもなかったけど! ED観たらかなりの人数いるのになぁ。そうそうたるメンバーに見えるけど。うん、違和感はなかったぜ。いやでも審判やってたのは福山さんなのか下野さんなのか全然わからないですよ? 誰? でも田島のキャラじゃない気がするなぁ。観続けたら聞き分けつくようになるかなー。

内容は1話目を忠実に、って感じですね。モモカンはなんかちょっと優しそうな気がする。気のせいかもしれんが。

野球、知ってるようで全然知らないんですよねー。しかし今年はハンカチ王子にバッテリーにおお振り、野球部員増える予感ですね。オイラはスラダン効果のバスケ部膨張世代でした。ちょっと前はテニプリ効果?
よし、野球中継も頭脳派で観られるようになるぞ! (その前に観ただけでは球種の見分けがつきません!)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -