[アニメ]おおきく振りかぶって 第4話「プレイ」

さてっと、三橋が投げるぜっ。エースになれっ!

ええと引き続き関西弁ネタだけども……遊佐さんの市丸にも違和感を覚える私は京都弁に慣れてないから受け入れ難いだけなのかもしれない。高槻って京都寄りやんな? ううむ、イントネーションってちょっとの違いでえらい印象変わるもんやなー。

ステップってそんなにすごい技術なの? (フォークでやるもんじゃないんじゃない?) 落ちる前に打たなあかんから前に構えないといけないって話か? ふうむ、とりあえず田島すげー! ナイバッチー!

花井の髪の毛はいつ生え揃うのか? 坊主のまま? ならバンダナとかする必要ないよねー。
ああ、拡材で4つの三橋と阿部と田島と花井のカードがくるくる回るヤツがあって、そこに「花井梓」ってばっちりフルネームが書かれていて、これ見たら花井は怒るんやろなぁ、とか思ったりして。あと、アフタヌーンの拡材でコースターがあったんやけど、ある親子が「三橋より阿部がよかったなぁ」とつぶやかれましたがすいません、振りは三橋しかないんです。ヴィンランド・サガとかヒストリカとかいらないですよねお母さん。

さて、話が逸れすぎです。田島にないものですよ。一年だけだもんなぁこのチーム。田島って1番で使うのもありかなぁと思う。こう、イチローなイメージ! 頑張れ花井。悩め花井。

あ、叶の分析入りました! ってことは叶のストレートはバックスピン足りてんだなー。三橋の球のコースも図で説明して欲しかったんですが!
キャッチャーってやっぱすごいんだなー。うむ、古田も野村もキャッチャーだもんな! (城島もね)
野球っていいなぁ。スポーツってすばらしい! 観戦は。存分に投げてくれ、補ってくれ! 

そしてやっぱり次回予告はネタバレすぎだと思う。まぁ倒叙な感じ?

でさー、今更なんだけど西浦の軟球野球部にいた先輩たちはまだ活動してんのかねー? それにしてはグラウンドとか作り直してたし、なんなんだろー。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -