[アニメ]DEATH NOTE「恋心」

公式サイト

「では私もここでは月君と呼ぶことにします」コードネーム……? 思いっきり本名じゃーん! 
ていうかどうしよう、この間にホスト部を一気観したので殿がちらつくんですけど……。(感想放置して何やってますか)に、にやける。(自業自得)(そしてシリアス台無し) だめだ、「こいつ早く何とかしないと」とかもう我慢できないー。「死神が存在するなんてありえない」の月の作画とか超崩れてるー。どこの遊戯王だー。笑いが止まらない。Lのうろたえぶりとかまるで印象に残らないよ。目飛び出しそうな勢いなのに。(そういうアニメの楽しみ方どうかと思うよ)
ちなみにキョンは銀さんのコスプレにしか見えません。(放送開始は同時でしたが何か。しかも関西地方は火曜日が杉田デーでしたが何か)ていうかここに絡ませるならハルヒなんだろうけど自分、女性声優の声質聞き分けがあまり効きません。ダメだ。つか相沢って藤原さんだったんだ! (気付くの遅)
それはそうと、こんだけ動揺してたらLが月見える位置にいたらどんだけ自分が動揺しても何かをつかみとりそうな気がするけどね。ここも、神が月に味方したか。

ジェラスしゃべっとるー! Lだー! (違います松山ケンイチです) しかもフカワっぽい。てかあのデザインってどう考えてもよくしゃべるようには作られてないよなー。なんでそんな難しそうな役ばっか回ってくんのかなー松山さん。
ああ、ミサミサの寿命ってジェラスのが与えられたのねー。疑問が解けるって気持ちいい。
つか話す気満々ですねミサミサ。まあその情報が使えるかどうかっつーとあまり実用性はないんだろうか。

あの喫茶店で実はすれ違ってました。ああー、パフェとか食べてても体型維持できるのねー。もうなんかやっぱり血の宿命を感じるよね。(どこで何感じてるんだ)つか死神持ってる同士でもノート触らないと観れないんだっけ? まぁ死神の目でわかっちゃうけどねぇ。ミサが振り返っただけでいろいろアウトです。
今回もリュークの存在感薄め。むう。なんか死神の話のところでリアクションあるかなと思ったんだけどなー。

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -