[アニメ]DEATH NOTE「移譲」

DEATH NOTE Vol.11 [DVD]

月、顔! 顔ニヤついてるよ! 「脱出してください」って言ってるのに! 策も与えないし。そしてそんなに油断してるのにうっかり追い詰められちゃう月がステキ。

第三勢力きたよー。イメージカラーミドリ。あかん、某剣士を思い出すんだが。(そっちは茂木ちゃんだから!)茂木ちゃんもこっち陣営ですけど。

そして魅上も来たよー! アクションさらに加速。すげえ、「ノートに書く」ってこんなに派手にできるんだ。あっさり退場出目川。
そしてあれですよ、松風さんと諏訪部さんってどっちがどっちかわからなくなるんだけど完全にわかるようになるぞ! (それ明らかに某ホスト部で混同してるよね)
まぁ策としてしょうがないとしてもやっぱ他人に預けてしまうのはどなんかな。それ以外に策を練れなかった月の敗因? (もうその話するの?)

あり? なんでリュークって月の所にいたの? 所有権はミサだったんだよね? 結局みんなには見えてなかったの? わかんないことだらけなんだけどー! (読み直せ)

そして来週にはもう一つ駒が増える、と。駒って自分で全てやるよりリスクが大きいよな、と最近思うようになった。いや、できることは大幅に増えるんだけど。

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -