[アニメ]おおきく振りかぶって 第5話「手を抜くな」

ボールカウントの表示出してんのは誰なんやろなぁ。マネージャーはウグイス嬢やってるしー。ってか球審の人とかって大人なの? 雇ってきてるの? 練習試合でも? ナゾ多し高校野球。(三星の人なんじゃないの?)ナイター設備まであるもんなーこの球場。

三橋は手袋外してないしグローブ忘れてるよな(笑 え、手袋の上からでもグローブつける? 暑くない?

叶の孤独な戦いですね。
「あそこ広いぞ」で打てる田島はやっぱすげーんだろなぁ。ナイバッチー!
で、三橋は「ちょっとしか」。
で、花井はフライ。あの見極めってけっこう難しいんじゃないのかなあと思うけど。田島って足も速いのね。天才か……。「2っ点めっ!」が思ったよりもヒキでびっくりした。イメージって怖い。

で、どんだけコミックス読み返しても三星の6番打者の名前がわからないのですが……なぜ一人だけ! きもちわるい! おーい、中学にはいなかった人ー。ってことはあの口論の中にはいないのか……? 外野の二人か! うーむ、織田が取り持ってたもんなー。こいつ、普通にキャプテンになれそう。(すいません普通にコミックスのコラムの存在を忘れてました!)

さて、西浦のバッテリーはまだ片想い? このままじゃ追い詰められちゃうぞっと。マネはうっかりマイクの電源切り忘れて犬としゃべったりしたりしたらものすごい気まずいな。アメとか飲み物とかもらってるのに。(いやうっかりしないから)

公式サイト

Facebook にシェア
Pocket
[`friendfeed` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about

ライトノベルを中心に、ぐだぐだとバカなコメントを書きます。やってるときは燃え多め。

アーカイブ

profile

Go To Top

- Rental Orbit Space -